ここから本文です

長文です、ごめんなさい最後まで読んで頂けると幸いです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:32:45

長文です、ごめんなさい最後まで読んで頂けると幸いです。

高校一年生男子です。
僕には最近付き合った彼女がいるんですが、LINEや、電話、また直接会ったりデートしたり、まぁまぁ普通の彼氏、彼女といった関係で楽しんでいます。
僕ももちろん好きですし、相手も好いてくれてるのは知っています。
先日彼女が他の男子とLINEで喋っていました、彼女がその人に好意がないのは知っているのですが、僕は激しく嫉妬してしまいました。
でもあまり僕は態度や文面にあからさまに嫉妬が出ることはありません。
ですが、とても悲しい気持ちになりますしいつもよりもLINEも楽しくなくなり、何をやる気にもなりません。
そこで彼女から普通に「眠いから寝る!」ってLINEが来て、僕はそれをいつも「ちょっと嫌われてるのか、、、」「もう飽きちゃったのかな、、、」って思ってしまいとても心配です。
前までは心配ばかりだったのですが、最近は自分が彼女の事を本当に好きなのか?という疑問がふと自分に湧き、数分前まで大好きだった彼女の事をあまり好きという感情が出なくなり、別に喋りたいとも思わないかな、って思ってしまいます、こんな事を偶にですが、思いながら付き合ってていいのでしょうか?
何か、心に引っかかるものがあるような気がして、寝る前いつも考えてしまいます。
何か、、上手い言葉で表せないのですが、何か何かが心にあるんです。
僕はどうすればいいんですか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/5/923:46:38

ヤキモチしたなら、彼女にそれを伝えてもいいんじゃない?
もしかしたら彼女の方は貴方がヤキモチを妬いてるなんて分からずに、逆に彼女の方が不安になってるかもしれないし。
態度に出さなくても、自分の気持ちはちゃんと相手に伝えていかないと
向き合えなくなってしまう前に自分の気持ちに正直に。相手に分かってもらうようお話ししてみてはどうかな?
好きじゃ無くなってるなんてそれは違う気がするよ
好きでもなにか突っかかりがあるといつもみたいに好きって思えないのは普通の事よ

貴方のタイミングがあると思うから、少し落ち着いた時にもう一度考えてみて
好きかどうか、ヤキモチした事をちゃんと伝えて分かってもらいたいと思うかどうか。

私の彼は仲直りするのに3日口聞かないこともあるよ
だから焦って今答え出すことないと思うよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/923:48:47

ヤキモチしたとか言ったら気持ち悪がられませんか?
    彼女はほんとに持ち物について話していました、クラスが違うので持ち物が違うのです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2019/5/923:39:16

普通です。

タダの友達
何とも思っていない

と言いながら、浮気をするので
別に嫉妬しても問題ありません。

mag********さん

2019/5/923:35:12

嫉妬しなきゃいい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる