ここから本文です

大学生でこのワンピースって子供っぽいですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:38:45

大学生でこのワンピースって子供っぽいですかね?

またおしゃれじゃないですか?

ワンピース,シリュエット,大学生,ジャイ子,合わせ方,野性味,部屋着っぽく

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1000:43:10

子どもっぽくはないと思いますが、オシャレだとは思いませんでした。下を履き忘れてるように見えてしまったので。

モデルさんぐらい足の細い人はかっこよく着こなせると思います。
胸が大きい人は似合わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/1009:13:27

子供はこういう色と形のワンピ着ないから、子供っぽくはないです。

おしゃれになるかどうかは着る人次第かな。
知的で清楚な方だと、部屋着っぽくておしゃれに見えないけど
野外フェスに行ってそうな野性味のある方だと、おしゃれです。

dep********さん

2019/5/923:58:23

20歳男です。

僕は母親が元ブランドデザイナーでしたので、自分も子供の頃から実際に撮影の現場を見たり、ファッションには口うるさく言われて育って来ました。

ですのでひょっとすると、偏った意見になる可能性があることをご容赦下さい。

個人的な意見としては、体型次第で子供っぽくも大人っぽくもなると思います!

高身長の方なら少し脇腹あたりを絞ってくびれに沿うシルエットにすることができれば合わせやすくなるかと思います。

しかしこのアイテムのみで着こなす場合は少し難しいかもしれないです。笑

ですが低身長の方でしたらこのままでも可愛い雰囲気にはなるかと思います!

そしてなによりも靴が台無しだったらどんなにオシャレと言われる服を着ていても全てが終わるので、靴に気を使うと良いかもしれないです!

このアイテム単体でみてもダサいとは思いませんが、合わせ方はパッと思い浮かびませんでした。

ですので質問者様のおしゃれ度が試される服と言えるかもしれないです。笑

長々と失礼しましたm(__)m

rjv********さん

2019/5/923:44:21

体型、身体のシリュエットによりますが、足が長くて、細い方ならお洒落だと思いますよ〜

逆に足が短くて、胸ばっかで、太ももが太いだと、写真の服を着たらジャイ子になっちゃいますね (ジャイ子を馬鹿にしてごめんなさい 笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる