ここから本文です

知恵袋の喫煙マナーのカテゴリにいる喫煙者は、どうして素晴らしい人が多いのです...

ait********さん

2019/5/923:44:11

知恵袋の喫煙マナーのカテゴリにいる喫煙者は、どうして素晴らしい人が多いのですか?知恵袋の喫煙者が特殊なのですか?それとも喫煙者とはそういうものなのですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/1018:22:32

喫煙は、どれほどの配慮をしようとも受動喫煙をさせてしまう欠陥商品です。
故に、喫煙者に素晴らしい人間は存在しません。

たとえノーベル授賞者だろうと、痴漢を繰り返す輩を素晴らしいと思えますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uht********さん

2019/5/1015:27:12

は~い、ait***君
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――
喫煙マナーのカテゴリにいる喫煙者は、
どうして素晴らしい人が多いのですか?
――――――――――――――

あ、それ、オラッち、オラッち・・・
「素晴らしい人」ならオラッち σ^_^;


どうしてかと言うとね、
『喫煙マナー・カテの喫煙者は、自分で考えるから』
なんですよ~~・・・

分かりましたか~?
(さ~て、どんな「お褒めの言葉」が頂けるやら ^^)


じゃね~!

は~い、ait***君
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――...

i_l********さん

2019/5/1008:46:49

www

こんなん「褒め殺し・嫌味」に決まっとるがなww

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1008:24:46

喫煙者ですが、悪い人もいますよ。ちょっと話しずれますが、公共の場所の喫煙場所で灰皿に、堂々と空き箱捨てるアホがいます。それを考えると、知恵袋の方々が良くみえるだけです。