ここから本文です

至急ご回答お願いします ♀️

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:46:15

至急ご回答お願いします ♀️

浴衣(女性用)を手縫いで全て行う場合、
糸は何本どりで行うのが一般的ですか。
教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:32:01

1本どりです。
手縫い糸1本通して、片方だけ玉止めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1012:53:25

    わかりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2019/5/1017:58:00

手縫い糸で1本です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/1009:59:45

和裁はしませんが、リメイクのため大量に解いた経験として、いまのところどれも1本ですねぇ…

2本どりで縫うのは、閂止めくらいでは…?

2019/5/1002:05:27

一本だと思います。
着物・帯等を解いてリメイクしますが、二本どりは見たことないです。

aya********さん

2019/5/923:57:14

普通は2本どりじゃないでしょうか?