ここから本文です

漫画のタイトル、わかる方いますか?? 5年ほど前にブックオフで見かけた本のタ...

abd********さん

2019/5/1701:00:04

漫画のタイトル、わかる方いますか??

5年ほど前にブックオフで見かけた本のタイトルが思い出せません(;_;)

覚えてることは、
・単行本1巻で完結している少女漫画。
・単行本の表紙が

全体的にピンク
・主人公は寮制の女子校に通う美少女で、多分名前が繭(まゆりorまゆ)だったと思います。
・その女子校の理事長の息子のような存在の男の子が女装をして女子校に通っていて、主人公と寮が同室で、好きになっちゃうみたいな内容です。
どちらかと言うと男の子が女の子の方を先に好きになってた気がします。
・男の子が女装してるのは、昔誘拐されたことがあったから…だったような気がします。(これはかなりうる覚えです;)

上記の浅い記憶で申し訳ないのですが、わかる方、もしくは近い内容をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/5/2123:27:08

高宮智さんの『かんちがい姫と嘘つき僕』という作品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる