ここから本文です

88年式のコルベットのC4に乗っております。単純にキーレスを取り付けたいのです...

アバター

ID非公開さん

2004/7/516:08:38

88年式のコルベットのC4に乗っております。単純にキーレスを取り付けたいのですが どこかよいメーカーをご存知の方教えていただけませんか 出来れば参考に出来るサイトなどがわかると助かりますが。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/520:06:43

キングスガンとゆうメーカーのがいいと思います、配線なども外車のデーターがあるので安心です。ただし買った商品を持ち込んで付けてくれる店を探すのがめんどうかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/520:12:18

アメリカ製のTRC オメガあたりがいいと思います
ただ 国内では正規取扱店はないですが Yahoo!等のオークションで多数出品されているそうです 

アバター

ID非公開さん

2004/7/516:11:21

ヤフオクで落札したのをつけたけど、結構良いですよ~。
私の車は集中ドアロックも無かったので、集中ドアロック機能付きワイヤレスドアロックを買いました。
結構、でてるので探してください。