ここから本文です

私の家への郵便配達はだいたい14:00前ぐらいに来るのですが、 ミニレターの配達...

vre********さん

2019/5/1001:17:13

私の家への郵便配達はだいたい14:00前ぐらいに来るのですが、

ミニレターの配達も同じ様に14:00前ぐらいに来るでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/5/1001:31:06

はい、ミニレターは普通郵便扱いなので同じ配達員が配達を行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/5/1010:16:03

ミニレターは普通郵便なのでその時間に来るでしょう。

jfk********さん

2019/5/1008:49:38

ミニレターは封筒やハガキと同じ扱いですので、同じ時間帯にまとめて配達に来るでしょう