ここから本文です

もう今の会社嫌だから

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:32:16

もう今の会社嫌だから

婚活して寿退職してパートになりたいです。
だめですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/5/1011:07:38

金持ちと結婚出来るならいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/5/1010:29:02

長男の嫁とか、もっとだるいよ(笑)
貧乏な息子だと同居とかになるし。
貧乏だと、ジジババを老人ホームに入れる金も無いから、自宅介護になるし。

ama********さん

2019/5/1002:01:15

気持ちはわかります!
ダメじゃないですよ!
相手にもよりますが
パートは収入が減るので贅沢できないかと

素敵なご縁があるといいですね!

rum********さん

2019/5/1001:34:03

良いと思います、出来るものなら