ここから本文です

池袋の交通事故のおじさんはどうして逮捕されないんでしょうか? お金持ちだから...

yos********さん

2019/5/1002:10:19

池袋の交通事故のおじさんはどうして逮捕されないんでしょうか?
お金持ちだから、お金で和解しようって警察は考えてるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/5/1014:39:39

重症で入院中ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/5/1108:43:36

怪我の治療を優先してるから。どんな犯罪者であっても治療が必要なら逮捕よりも治療が優先されます。

kir********さん

2019/5/1107:42:20

まだそんなつまらん事質問してる。

not********さん

2019/5/1002:11:11

入院してるからです