ここから本文です

ゆうちょPayで残高確認はできないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1005:04:50

ゆうちょPayで残高確認はできないのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/1007:09:55

ゆうちょペイのアプリを私も落としました。
アプリに残高を確認出来る枠が見当たらず、その部分には使い勝手の悪さを感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1007:10:23

    これから改善されればいいのですがねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/5/1523:07:48

利用可能店舗は実店舗のみで
徒歩圏内の近くは1店舗も無い
支払い暗証番号入力必要なのが駄目です。
急いでると躊躇してしまいます。
500円貰えたら辞めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/5/1011:31:37

ゆうちょpayの仕組み上、残高という概念はないので無理ですね
口座の照会用アプリを利用してみてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2019/5/1005:18:30

ゆうちょもペイをはじめたんですね
あなたの質問で知りました
できるんちゃいます?