ここから本文です

今度、1人ディズニーに行きます。 ハッピー15エントリーを使用するのですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1005:12:48

今度、1人ディズニーに行きます。

ハッピー15エントリーを使用するのですが、それでも開園待ちを3時間前からする予定です。

途中、トイレやロッカーに荷物を預けに行く場合は、どうすれば

いいでしょうか?

なお、ハッピー15エントリーを使用しなくても、ディズニーシーの場合、早い時間に着くと、チケット売り場よりエントランス側(手荷物検査を超えて奥)に居座ると思うのですが、通常、トイレ等のために退出する場合は、同行者が場所取り?をしている必要がありますよね。1人でしたら、どうすればいいでしょうか?

一応、待っている間は、レジャーシートを引き、メイクをしたり、Todayを見たりして待っているつもりですが、3時間も並ぶとなるとちょっとトイレ等が不安で…

よろしくお願いします!

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/5/1008:26:09

ハッピー利用のサウスだとトイレがすぐそこですから、荷物だけ置いてサッと行ってこれると思うのですが、ノースだとお手洗い遠いのでできれば誰かに声をかけてから行きたいところですよね。。。
ただ、意外とキャストさんあまり見えないので結構至難の業かもしれません。

ちなみに私より前の方に並んでいた人は結構長々と荷物だけ放置していなくなっていたりしたので、荷物だけ置いてっても大丈夫っちゃぁ大丈夫だとは思いますが、心ない人がよけてしまう可能性もゼロではないのでちょっと心配ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/5/1005:42:29

8時開園日で5時だとまだ歩行者通用門がオープンしていない場合もありますね

そこだとトイレは舞浜運動公園利用とかですね

まあ3時間前とかなら歩行者通用門前でも
歩行者通用門がオープンしてノースやサウスのディズニーホテル宿泊の列に並んでいたとしても
皆さんレジャーシートを広げて座って待たれます

トイレもある意味自由に行ってます
前後の人に軽く声をかけてトイレとか別の用事を済ませに行くのは普通です


荷物だけ残してトイレに行くのは当たり前の状況ですよ

rag********さん

2019/5/1005:37:07

ノース、サウス専用ゲートどちらも、荷物検査口が、オープンするのは、開園時間の40分前からです。それまでは、チケットブースより後方に並んで待機ですから、列抜けは簡単です。

列を離れる時は、後ろの方や、ホテルキャストに一声かけてから抜けましょう。