ここから本文です

朝からブラジルの人は元気ですよ。

app********さん

2019/5/1006:49:49

朝からブラジルの人は元気ですよ。

貴方は朝から焼き鳥の丸焼き食べれますか?

教えて…

丸焼き,ブラジル,焼き鳥,ブラジル人,あなた,ブラジル人御用達,朝

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1418:03:02

ボカぁ 朝っぱらからそんなもん喰えんです

朝からアルコールを飲むようなものです

朝は、目玉焼きかゆで卵で充分です

  • 質問者

    app********さん

    2019/5/1418:08:16

    朝から目玉焼き最高です。

    南国の人は朝から冷しやぶ肉茶漬け食べるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2019/5/1009:40:42

鳥の丸焼きは朝からは無理ですね。
なので、もう少し小ぶりな卵焼きは毎日食べてます。笑

で、お写真を拝見して、う~んなるほど・・
リオのカーニバルのあの熱狂するエネルギーこれだったのか。
そう思いました。

あと、手も売ってるのでしょうか、錯覚でしょうかね。

har********さん

2019/5/1008:13:04

長く生きてますが
未だ『鶏の丸焼き』は食べたことがありません。

ずっと以前には、私の住む街にブラジル人の方々が多く住んでおられたので
小さな駅前にブラジル人御用達の店があり、そこでこの画像のオーブンで
いい匂いの鶏の丸焼きをグルグル焼いていました。

いつか買おうと思ううちに
工場が閉鎖してブラジル人達はいなくなってしまいました。

残念です。

poi********さん

2019/5/1007:35:44

食べられません。

sun********さん

2019/5/1007:35:43

何でも食べます。

何でも食べます。

bot********さん

2019/5/1006:53:00

無理ですねw
食文化と生活習慣の違いってのは凄いです