ここから本文です

ポケモン ウルトラサンムーンですが、オンライン対戦で勝つには厳選が必須でしょう...

que********さん

2019/5/1006:51:01

ポケモン ウルトラサンムーンですが、オンライン対戦で勝つには厳選が必須でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/5/1210:09:02

レートなら必須だと思います(QRPT?そんな事今は無視だ!)
sが低かったりacが低くて倒しきれなかったりとするのでやっておきましょう
余談ですが俺の個体値あるあるは、理想個体値だと思ってたのがくそ個体で、ずっと対戦に使ってたことですw
そりゃあ倒せないわw

質問した人からのコメント

2019/5/14 13:45:32

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rao********さん

2019/5/1121:47:27

スカーフ持たせて絶対零度打ってれば勝てるので問題ないかと

hap********さん

2019/5/1009:51:05

レンタル使えばオッケー

han********さん

2019/5/1007:53:23

必須ではないです
勝つだけなら全部絶対零度で倒せば良い話ですから

eay********さん

編集あり2019/5/1007:42:21

“オンライン対戦”が、レートを指すなら自分の育てたポケモンで戦う場合は必須です。