ここから本文です

戦国無双は神作ですか?

mhg********さん

2019/5/1007:45:39

戦国無双は神作ですか?

神作,戦国無双,腐女子,石田三成,駄作,ゴリ,信者

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smk********さん

2019/5/1008:37:03

・石田三成のゴリ押し
・腐女子に媚びる
・悪質な信者

私の場合
この3つがなかったら、神作になっていた可能性はありますし、大嫌いになっていたことはないですね。

質問した人からのコメント

2019/5/11 20:58:37

私はくのいちと甲斐姫だけでも大嫌いですけどね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkk********さん

2019/5/1018:25:57

anw********さん

2019/5/1016:57:30

駄作です。

mas********さん

2019/5/1011:56:15

神作は流石に過大評価過ぎるかと

smd********さん

2019/5/1009:30:26

冗談はやめてくださいwww
あんなものが神作な訳ないじゃないですかw

tts********さん

編集あり2019/5/1008:32:11

ふざけたキャラ設定と腐女子ウケしなければ神作になっていたかも〜♪