ここから本文です

潮干狩りについて質問します!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:29:10

潮干狩りについて質問します!

来週、福島県で潮干狩りをしたいのですが、
できる場所を教えてください!
詳しく教えて頂けると有難いです(><)

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/1609:59:30

いわきのアクアマリンふくしまで企画展としてやってます。

開催日 : 2019年5月11日(土)~2019年5月26日(日)の土日
時 間 : 9:00~14:00(貝毒発生時や、天候不良の時は中止)※潮干狩りができるのは14:30まで
料 金 : 入館料+ネット1袋1000円で参加可能

だそうです。
他は震災の影響で難しいとは思いますね・・・。
ただ、個人のブログでは海水浴場等で潮干狩りをしてらっしゃる方もいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2019/5/1017:06:23

現在福島県内ではオープンしている潮干狩り場はありません。
東電憎し!
オジンより。

men********さん

編集あり2019/5/1013:20:59

【福島県 2019潮干狩りスポット】で検索❗