ここから本文です

入院している母にパジャマを送ります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:30:55

入院している母にパジャマを送ります。

質の良い綿100%のものでおすすめがありましたら教えてください。
無印は既に候補に入れていますので、それ以外でよろしくお願いいたします。
近々ららぽーと名古屋に行く予定です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/5/1009:30:08

一月位の入院経験者ですが、
パジャマはレンタルは無いですか?

個人的には、歩ける位の方なら、レンタルのパジャマの上に羽織る物の方が、便利だと思います

寝たきりの方なら、前開きのボタンなどが無い形がベストですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/5/1111:28:49

お母様のご年齢が判りませんが、70歳以上の方でしたらやはりワコール(綿100%)が人気です。また入院中は臥せることもことも多いですので、着心地が良いもので、被りではなく、前開きのパジャマがおススメです。

また暗くなりがちな入院生活ですから、花柄の明るいパジャマの方が顔色もよく見え、気分も揚がると思います。