ここから本文です

全知全能の池田先生がたかだか人間の創設した賞号を自慢するのはおかしくないです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:57:53

全知全能の池田先生がたかだか人間の創設した賞号を自慢するのはおかしくないですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/1022:34:23

人間が感謝の気持ちを込めてくれた称号を人間である池田先生が、粗末に扱うわけはないのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/1009:37:57

このような投稿が、邪宗よろしく天災の引き金になる愚かな行為であることにまだわからないのか!!!?