ここから本文です

レオパレスの社員、もしくは契約社員の 人は恥ずかしくないのですか? 退職しな...

suk********さん

2019/5/1009:23:57

レオパレスの社員、もしくは契約社員の
人は恥ずかしくないのですか?
退職しないのですか?

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

編集あり2019/5/1010:42:30

もろメディアに踊らされた意見ですね(笑)
ニュースで騒いでるからなんか悪いやつらって思ってる。ニュースだけが世の中のすべてじゃないんですよ。
こんなのニュースになって表だしされただけであって氷山の一角ですから。レオだけじゃないしこの業界だけじゃない。
辞める辞めないは本人が総合的に決めること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

契約社員 の求人情報(349,837件)

グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 三郷戸ヶ崎
  • 契約社員
  • 時給988円〜
  • 埼玉県三郷市戸ケ崎
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 明石大久保町茜
  • 契約社員
  • 時給979円〜
  • 兵庫県明石市大久保町茜
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 習志野奏の杜
  • 契約社員
  • 時給1,018円〜
  • 千葉県習志野市谷津
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 印西木下
  • 契約社員
  • 時給985円〜
  • 千葉県印西市木下東
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 豊田松ヶ枝
  • 契約社員
  • 時給1,012円〜
  • 愛知県豊田市松ケ枝町
求人アスコム
事務スタッフ 契約社員
  • メディカル・ケア・サービス株式会社
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区大成町
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 綾瀬小園
  • 契約社員
  • 時給1,042円〜
  • 神奈川県綾瀬市小園
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 一志
  • 契約社員
  • 時給946円〜
  • 三重県津市一志町井生
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 南行徳
  • 契約社員
  • 時給1,006円〜
  • 千葉県市川市福栄
求人アスコム
グループホームでの介護士契約社員
  • 愛の家グループホーム 伊達保原
  • 契約社員
  • 時給844円〜
  • 福島県伊達市保原町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1015:44:59

結構辞めてます。優秀な社員は他の不動産会社にスカウトされて転職してます。使えないやつや転職する度胸がないやつ、年寄りはしがみつくしかないみたいです。
他の会社からすると、資格がありやり手の20才台社員は即戦力だから欲しいみたいです。

kit********さん

2019/5/1013:54:53

あぁ…レオパレスに住んでたんですね。
で?社員が辞めてしまったらどうするんですか?
誰も対応してくれない!とお怒りになるのでは??
会社に落ち度がある事は様々な企業、業種にあります。
その度に社員辞めろ!と?
そんな無責任な社員ばかりの会社と契約したがる人はいないと思いますよ。

nak********さん

2019/5/1009:25:58

みんな退職しちゃったら、誰がオトシマエをつけるのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/1009:25:54

貰えるもんは貰おうってだけでしょ、どうせ。