ここから本文です

同じ極の磁石の間に指をおくと力は感じますか?

hac********さん

2019/5/1010:02:19

同じ極の磁石の間に指をおくと力は感じますか?

補足クォークの閉じ込めがあるのにどうして単独のクォークの質量がわかるのですか?どうやってはかっているのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/5/1010:19:55

俺は変顔になるかもしれません٩( ''ω'' )و

※適した(類似)カテで聞くのがいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/5/1020:11:28

血液中の鉄分ぐらいでは
感じないと思います。

(笑)