ここから本文です

閲覧いただき、ありがとうございます! 1ヶ月前に待望の第一子の男の子を出産致...

tan********さん

2019/5/1010:37:32

閲覧いただき、ありがとうございます!

1ヶ月前に待望の第一子の男の子を出産致しました‼︎
妊娠期間中は、切迫早産で2ヶ月弱入院したり高血圧になったり…と様々なトラブルがありましたが、

無事予定日2日前に母子ともに健康に出産する事が出来ました(*⁰▿⁰*)

今回の質問は第二子についてです。
子どもは本当に可愛くて早く第二子が欲しいと思っています。

ですが、四柱推命でみると来年から2年間空亡、次の年は七沖でした(T_T)

次、妊娠出産するならいつが良いでしょうか
よろしくお願いします‼︎

私→1990.02.24 13時51分産まれ
旦那→1989.12.04 9時産まれ
長男→2019.03.31 8時10分産まれ

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1309:45:57

あなたの旦那さん、四柱で調べたら、魁ごうの日の生まれでした。
異性にかなりもてる相だそうです。
安倍総理がこれだそうで、海外に行っても女性にもてもてでしたね。

赤ちゃんですが、確かに空亡は避けたほうがいいですね。
その年に作ると、夫婦仲が悪くなるそうです。

それ以外の年で、旦那さんの機嫌のいいときに作ればいいですよ。
2022年以降ですね。

旦那さんに、あとふたりほしいから、と頼んでみてね。

それとともに地元の神社にふたりで行き、手を合わせて、赤ちゃんをあとふたりお願いしますと心のなかでお願いしてみてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bii********さん

2019/5/1017:21:46

主さんこんにちは。
出生については目安程度にしか出ませんので、そのつもりでお考えください。
2022・2025~2027年の妊娠となっています。

spi********さん

2019/5/1012:04:11

独学で勉強してます。空亡は見ない流派なのでそれは気にしません。奥様の子供の星は水になりますが、今年から水の強い運気が数年続きますので直ぐにも第二子のお子さんを望めると思います。あと、奥様は体力があり丈夫な方なので、二人三人いけますよ。生まれて数ヶ月の一番しんどい時期にも楽しく育児をされていらっしゃるようで、素晴らしいです。子供運は今年から2023まであります。育児からたくさんの幸せを得られると思います。頑張って下さい!