ここから本文です

最近の台って確変中の確率が通常時の2~3倍アップとかで確変中でもなかなか当たりま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1010:50:47

最近の台って確変中の確率が通常時の2~3倍アップとかで確変中でもなかなか当たりませんね

通常時の確率とほとんど変わらない台もあるし
CRが出始めの頃はどの機種も確変は通常時の10倍アップだったと思うんですけど、いつ頃から10倍アップじゃなくなったんですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/5/1021:15:53

お上の「時間出玉性能」が厳しいのも要因の一つです

さらに出玉性能を厳しく規制されたため
生み出されたのが「V確変機」です

ヘソと電チューのRUSH継続率の差を設けて
出玉性能を上げるべき考えたメーカーの知恵だったのです

ただそのお陰でトイレに行こうとハンドルから手を放し
ヘソ保留を消化させたための「ヘソ落ち」が問題になります

そこで確変時確率を大きくすることで
その危険性を失くそうとした知恵でもあり

また店のデータ表示機が長く点滅することで
店の活気が生まれる効果もありますね

こちらの方が強いかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

編集あり2019/5/1017:53:52

出玉のスピードダウンのため致仕方ないんですね。

ついでにサポ中の玉削りも出来てパチ屋は大喜びですよ
(´-﹏-`;)

gfd********さん

2019/5/1010:54:44