ここから本文です

幸せになるのにおカネは必要ですか?

iso********さん

2019/5/1011:12:04

幸せになるのにおカネは必要ですか?

補足私は自分が幸せになるより他人を幸せにする事に興味があります。

閲覧数:
52
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/1014:02:46

綺麗事抜きでお金は必要最低限ないと幸せにはなれません。
しかし、お金があっても健康でなければ意味がありません。

お金は普通にあって毎日を元気に楽しく過ごせれば、
それが幸せそのものです。

お金は沢山あっても病気で苦しんでいる人は大勢います。
お金があるからと言って苦しみから逃れられるわけではないのです。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16480393.html

幸せになれますように。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/5/1014:23:38

他人を幸せにする・即ち自分にかえってくる・

お金は必要です。
だってそういう社会なのですから・

kur********さん

2019/5/1012:44:17

じゃあまずは金をよこせ

oga********さん

2019/5/1011:56:19

不幸にならないだけ。

sai********さん

2019/5/1011:53:50

お金 = 幸せ. が単純に成立するとは思いませんが。


しかし、お金が無いと全く何も出来ないし、何も始める
事も出来ないのは明らかです。

hiy********さん

2019/5/1011:40:31

もちろん!(*´▽`*)