ここから本文です

本名だけで住所年齢電話番号が全部

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:36:41

本名だけで住所年齢電話番号が全部

バレたりしますか?

とあるサイトの管理人さんにgmailからメールしたのですが、がっつり本名で送ってしまっていました...

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/1012:45:52

調べようと思えば出来る
本名を例えば帝国データバンクのようなビッグデータで検索をかけて、ヒットした対象と今まで得た情報を照らし合わせて個人を特定する住所氏名がわかれば役所で代理人として住民票を受け取れるのでそこから家族構成を調べる
返信ハガキをつけてアンケート業者や通販業者を装った手紙を送り、プレゼントなどを餌に個人情報を書いてもらい返信ハガキ送ってもらう
これでガッツリ個人情報ゲットです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/5/1018:33:01

よほど変わった名前だとか、有名人だとか、ネット上に山ほど足跡が残ってるとか、そういった条件をいくつか満たして、それを暇と技術のある人間が徹底的に洗えばわかるかも知れません。
あなたの名前が登録されたいろんな名簿や、リストを片っ端から照らし合わせて。
でも、たぶんそんなことしやしないでしょう、わざわざ。

eos********さん

2019/5/1013:09:54

事件性を帯びていたら、個人情報の取り扱いの範囲を簡単にまたげるので、調査すればいろいろと特定は可能だと思います。

やり方次第でしょうけど、技術的な意味ではある程度可能性はあると思います。

法的な部分や物理的な状況などで、ものすごく難しかったり、非常に面倒かつ地味な作業だったり、まぁ色々あるでしょうけど。

基本的、一般的、普通に考えたらそれだけの情報からの検索は不可能と言ったほうが正解だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1012:58:36

本名だけで、住所年齢電話番号は分かりません。

not********さん

2019/5/1012:38:23

大丈夫だと思いますけどね。

私にも同姓同名の人がいるみたいですし。

def********さん

2019/5/1012:38:10

バレますバレます