ここから本文です

ワードプレスでブログ運営しているものです。

you********さん

2019/5/1012:46:49

ワードプレスでブログ運営しているものです。

Googleアドセンスの自動広告を設定したのですが、スマホサイトには適切に表示れており、webサイトの方では広告が表示されなくなりました。
JavaScript設定もonになっていますし、クッキー情報も有効にしています。
原因がわからず困っております。
どなたかお力添え願いたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:12:14

>■aox/13207551583/youpoke196さん
>原因がわからず困っております。どなたかお力添え願いたいです。

各自自由に構築できるものに対して接続情報を提示せずに第三者が原因を判断するすべはありません。PHP、CSS、JSの習得から始める感じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/5/1308:22:35

アドセンスは見る人によって表示されたりされなかったりするので、他の人には表示されてるかも?