ここから本文です

ゲーセンの常連が

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:47:00

ゲーセンの常連が

ウザいと思う事ありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2019/5/1015:42:05

騒きたいのはわかりますそんな時もあります。音量を抑えてほしいとは思いますけどね。
だけど後ろに人がいるのに後ろを確認もせずさっさと連コインする、これは許せませんね。注意したら不貞腐れるというか半ギレするというか…こっちの気分も一層悪くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/5/1012:48:17

独自ルールで新規さんが入りづらい雰囲気を作るとこ