ここから本文です

2020東京オリンピックチケット抽選申込みの件 電話認証含め全ての手続き終...

bal********さん

2019/5/1013:30:24

2020東京オリンピックチケット抽選申込みの件

電話認証含め全ての手続き終えると登録済メールアドレスに申込完了通知届くんですか?

今朝申込み完了してますが、未だに届かないんですけど、サーバが混んでるから遅延してるということでしょうか?それにしても遅すぎます。

ちなみにステータスは「申込完了」と表示されていたと記憶してます。

今回の抽選申込み過程ではVISAカード支払いの情報入力は無かったですよね?

どこか手順間違えたか心配です。

閲覧数:
1,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/5/1015:33:01

通常、6時間以内には届いているようです。

見当たらない場合、迷惑メールBOXに入っているかと思います。

---------------------------------------------------------
※このメールは東京2020オリンピック観戦チケットの申込を完了された方に東京2020組織委員会から自動配信しております。

○○様

東京2020公式チケット販売サイトをご利用いただきありがとうございます。

東京2020オリンピック観戦チケットの申込を承りました。
申込内容の詳細は、東京2020公式チケット販売サイト内の「マイチケット」から確認ください。

質問した人からのコメント

2019/5/10 16:08:54

メールアプリから普段見ることないSPAMメールホルダ覗いたら、
申し込み完了から4時間後にメール入ってました。有難うございました。(^ ^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/5/1014:05:19

登録完了すればメールが届きます。ただし、日中は混雑してるので纏めて後からメール送信するようですよ。なので夕方とか夜とかになるかもしれません。

公式サイトのマイチケットから確認すれば手続きが終了してるかどうかの確認ができます。もし終了してなくても一度カートに入れてしまえば簡単に登録できますよ。