ここから本文です

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1014:40:46

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

いちご鼻の専門学生です。中1のころから毛穴が気になってきました。
特に鼻周りの毛穴の黒ずみ(角栓)がヒドイです。いわゆるいちご鼻ってやつです。
鼻の付け根部分から、鼻先まで全体的にブツブツで、触ってもザラつきます。
顔の中心部分なんで目立つしとっても嫌です。毎日洗顔してるんですが治りません。

D.U.Oのクレンジングバームを使うと毛穴やくすみが目立たなくなるという口コミをたくさん見ましたが、本当なのでしょうか?
これで毛穴の黒ずみなどは綺麗になりますか?
また、どのようなクレンジングをすれば良いですか?
是非教えていただきたいです。

閲覧数:
6,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bao********さん

2019/5/1113:32:06

一番は、クレンジングと保湿です。
クレンジングで毛穴の汚れを除去して、乾燥を防ぐために保湿を心がけましょう。

DUO クレンジングバームも使ったことがあります。
肌当たりがやわらて使い心地は良かったですよ。

力を入れずにゆっくりとクルクルマッサージする感じで使ってください。
流した後のツッパリ感はありませんでした。

D.U.O.のクレンジングはダブル洗顔不要と書いてありますが、時間があればW洗顔した方がいいです。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 11:52:04

ありがとうございます。

「duo クレンジングバーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2019/5/1016:20:31

何の効果も無かったよ。
ただし、財布のダイエット効果と、無駄金を使って悔し涙が出る効果ならバッチリかな。

★★★これをごらんの皆さん★★★
回答を装いインチキサイトの宣伝URLを貼った回答が書き込まれたら、それは悪質な「ステマ行為」です。

そのような書き込みを見つけたら、容赦なくYahooに通報しましょう!