ここから本文です

たこ焼きに合うおかずは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/5/1014:46:25

たこ焼きに合うおかずは?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/5/1211:58:12

ほかほかの炊きたてご飯が最高のおかずです。
これで、たこ焼き何個でもいけますね。

質問した人からのコメント

2019/5/14 21:46:54

同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1321:58:21

僕はたこ焼き以外おかずいらない

ult********さん

2019/5/1200:02:47

お好み焼き

流浪の民さん

2019/5/1021:25:49

kgm********さん

2019/5/1020:57:08

gop********さん

2019/5/1015:01:56

えっ?たこ焼きって主食なんですか?