ここから本文です

男の人って朝起きる時、特に意識してなくてもおち○ちんが勃ってしまうものなんです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1015:41:41

男の人って朝起きる時、特に意識してなくてもおち○ちんが勃ってしまうものなんですか?

私は今中学生なのですが、朝弟を起こす時に勃っているのを見かけて、他の男の子もこうなるのかなーって気になりました

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/5/1015:42:37

みんななります。生理現象です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/5/1015:53:38

中高生くらいはだいたいみんななると思います。授業中ウトウトしててもなるし、終業のチャイムで立ち上がれないとかザラです。

Jkpokilyさん

2019/5/1015:52:18

みんなですよ。
逆にそれが普通です。