ここから本文です

秋篠宮眞子様と小室圭さんが仮に結婚してやっぱり眞子様が耐えれず離婚した場合、...

jab********さん

2019/5/1016:34:46

秋篠宮眞子様と小室圭さんが仮に結婚してやっぱり眞子様が耐えれず離婚した場合、眞子様は秋篠宮家に戻られるのですか?皇室に戻られるのですか?
小室圭さんはどうなるのですか?

閲覧数:
272
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1701:50:18

多分、億のお金を使い切りお互いに現実を知って離婚だと思います。

苦労しないで生きてきた同士は生活力が0。

利用価値がない眞子さんになれば、小室から捨てる。


そして、次のターゲットへ。

眞子さまは、一般に落ちて後悔~。南無~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1514:25:43

耐えきれない場合仮面夫婦で何年も過ごすしかないと思います。国民の反対を押し切った以上皇籍復帰は無理かと。バツの付いた彼女でもよいという男性が現れて再婚かいずれかです。小室なんたらはその場合天性の才能で他の女性のヒモになるでしょう。

mom********さん

2019/5/1104:36:50

戻れるわけない。。。

mlu********さん

2019/5/1018:39:07

戻ってこられません。
言葉悪いけど、公営住宅を借りて、なりふり構わず必死で働いて、生きていくしかないでしょう。
その覚悟で、内親王がお生まれになった時から、いずれ一般の人と同じ生活が出来るように、母となった人は躾をするのです。本来なら。

ddt********さん

2019/5/1017:50:29

戻れないのでは無いのかなぁ

oma********さん

2019/5/1017:48:00

君の将来の方がやばいと思うのだが。