ここから本文です

DHC サプリメント、何を飲んでいますか?

hap********さん

2019/5/1016:46:40

DHC サプリメント、何を飲んでいますか?

ちなみに私は女性、40代。
いろいろ試行錯誤した結果、今は、

マルチビタミン
DHA
発酵黒セサミンプレミアム
ピクノジェール
速攻ブルーベリーV-MAX
ルテイン
純粋生プラセンタ

を飲んでいます。

期待して飲んでみたものの、効果が感じられなかったのは、

ハトムギ
エルシスホワイト240


基礎化粧は、薬用カムCシリーズがお気に入りです。

いろいろ他も使ってみましたが、これが一番いい気がします。


皆さんのベストを教えてください!

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bml********さん

2019/5/1409:07:26

DHCのサプリメントはマルチビタミンを飲んでいます。プラセンタは以前に飲んでいましたが、今はDHCではなくフィメールプラセンタエクシード100というのを飲んでいます。
上質なプラセンタを使っているので、美容や健康効果が高いように感じます。

スキンケアについては、THREE(スリー)のモノを使っています。少しお値段はしますが、これのおかげで肌の調子がいいです。それにシンプルデザインも気に入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/5/1017:02:37

女神の活力
Q10
亜鉛
青汁
グルコサミン
ルティン
(時々)フォースコリー
(秋冬だけ)セラミド
です。
純粋プラセンタ良いですね〰️。
高くて買えません(^_^;)