ここから本文です

今度のNHK杯でもしも 世界選手権最上位の紀平梨花選手ではなく宮原知子選手がアサ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1017:09:45

今度のNHK杯でもしも
世界選手権最上位の紀平梨花選手ではなく宮原知子選手がアサインされたら
怒ってもいいですか?
さすがにもう外されますよね?

過去に世界選手権を欠場してもNHK杯にアサインされたり宮原は連盟から優遇されすぎです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/1112:55:46

スケアメ 宮原
スケカナ 坂本
フランス 紀平
中国 坂本
ロシア 宮原
NHK 紀平

が良さそうですけどね・・1位ザギトワ 2位ツルシン 3位メドべですけど、ジュニアからの3選手と合わせてロシアが6人いるわけでどこでも当たるのは必須なので。日本人同士当てる意味は全くないです。
仮に
スケアメ トルソワ
スケカナ コストルナヤ
フランス メドべ
中国 ツルシン
ロシア ザギトワ
NHK シェルバコワ
としてもだれかと当たる・・3位2位狙いならどこでもいっしょかもね・・

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1106:59:48

全日本に優勝した坂本選手の可能性もあると思います。
世界選手権もミスをしなければもっと上位になれました。
スケ連が宮原選手に対してどう扱うのかわかりませんがオリンピック選考も 過去の実績を考慮して決定 ということはなかったので他の選手より優遇されてはいなかったと思います。
国別は宮原選手が外れたので今後若手の紀平坂本になるのか 別の選手の台頭があるのか注目しています。

car********さん

2019/5/1021:38:05

仮に優遇されてるとしたらそれはここというときの安定感に対する信頼から来るものです。それは今までさっとんが努力で地道に積み重ねて来たもので実力のうちです。さっとんが出場しても何も不思議なことはありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる