ここから本文です

河合奈保子さん 好きな曲はありますか? ♪けんかをやめて 以外でお願いい...

j27********さん

2019/5/1017:37:40

河合奈保子さん

好きな曲はありますか?

♪けんかをやめて
以外でお願いいたします!

河合奈保子,ハリウッド,ケンカ,ンセレナーデ,奈保子,Turn It Up,ラヴェンダーリップス

閲覧数:
46
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/5/1021:18:15

こんばんは( ´∀`)

アイコン変えましたね。
バレリーナでシルエットがいいですね。

♪涙のハリウッド
♪Sky park
♪浅い夢

質問した人からのコメント

2019/5/12 16:28:13

河合奈保子さん今でも人気すごいですね!
ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!
またお待ちしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1210:52:16

デビュー、涙のハリウッド、ラヴェンダーリップス、ハーフムーンセレナーデ、ハリケーンキッド、メビウスの鏡、春よ恋、8月の水鏡、LOVE、オレンジ通り五番街、いらいらMonday、ノンストップサマー、トワイライトクルーズ、渚のライムソーダ。
奈保子ちゃんのことが好きすぎて書ききれません。

zio********さん

2019/5/1021:28:09

夏のヒロイン
涙のハリウッド
プールサイドが切れるまで

です!

ele********さん

2019/5/1021:15:32

涙のハリウッド
メビウスの鏡
イノセンス

など

dez********さん

2019/5/1020:53:27

スマイルフォーミーに一票(^^♪

スマイルフォーミーに一票(^^♪

ayt********さん

2019/5/1020:34:52

♪デビューFly Me To Love

♪THROUGH THE WINDOW
~*月に降る雪

♪ハ―フム―ンセレナーデ

この3曲です。