ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカは内藤と対戦する前に負けて 内藤すまんかったとい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1018:59:21

新日本プロレス オカダカズチカは内藤と対戦する前に負けて 内藤すまんかったといいますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/5/1302:50:47

こんばんは。
内藤「6月29日、オーストラリア興行。タイトルを賭けなければ出ないと言いましたが……お客様の為にしょうがないので俺は出・ま・す・よ。カブロン!」
オカダ「内藤さ〜ん、正直、スマンカッタ、ベルト。でも、今、僕はもう失うものは何もない。リングに上がるんだったらとことんやりますよ。ところで、ビックリした〜!」

かなり滑稽ですね(爆笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2019/5/1107:26:48

「すまんかった」という話し方はしないと思います。健介は福岡県出身で普段からすまんかったと言うようなのですが、愛知県出身のオカダはこの言葉は使わないと考えます。