ここから本文です

高校一年生です。何か部活に入らないと、と思い書道部に入りました。ですが、習字...

yuz********さん

2019/5/1019:49:01

高校一年生です。何か部活に入らないと、と思い書道部に入りました。ですが、習字はあまりできません。少しでも上手くなりたいので家でしたいのですが学校がある日などは墨を出したりする時間がないです。筆ペンで字

の練習をするのでも上達しますか?もちろん休みの日などは墨を出してしたいと思っています。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwj********さん

2019/5/1022:36:25

水書板おすすめですよ!
100均に売ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toa********さん

編集あり2019/5/1019:52:11

水で書く習字で練習するのはどうですか?筆ペンだと筆ペンの癖がついてしまう気がします…
もしくは、何度も何もつけてない筆で文字をなぞるのも良いですよ。