ここから本文です

モスバーガーで、一番美味しいメニューはなんですか?

mic********さん

2019/5/1019:57:36

モスバーガーで、一番美味しいメニューはなんですか?

補足あと、ケンタッキー、サブウェイもお願いします。

この質問は、nak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2019/5/1020:21:00

ロースカツバーガーです。

補足

ケンタッキーはオリジナルチキン、ビスケット、ツイスターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/5/1206:32:12

フィッシュバーガー一択です。

sun********さん

2019/5/1206:11:09

照り焼きチキンです

ytk********さん

編集あり2019/5/1204:18:02

モスはとびきりサンドが美味しいです!!

他のハンバーガーとは別のお肉を使っていて最近

お肉の大きさが大きくなりました!

食べ応えもあって本当にオススメします!

和風ソースがとても合い美味しいです!

3種類あるのでぜひ!

元モス店員より

ryo********さん

2019/5/1021:26:02

ロースカツバーガー。
マヨネーズをもらい、キャベツと上バンズのあいだにはさんで
食べるのが大好きです。

ken********さん

2019/5/1019:59:38

ビッグマックとポテトのセット