ここから本文です

パチンコの北斗無双の激闘ミッション中の大当たり確率って何分の1ですか??

coc********さん

2019/5/1020:20:02

パチンコの北斗無双の激闘ミッション中の大当たり確率って何分の1ですか??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/1021:00:06

時短なので通常確率と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1a********さん

2019/5/1020:37:15

ラウンド昇格できなければ通常確率になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/5/1020:30:07

あれは時短中ですから

通常時確率
例えばそれが「1/319.7」であれば「1/319.7」ですね