ここから本文です

maimaiについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1021:17:47

maimaiについて

パンドラボックスの6曲はどれも13最強クラスなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/5/1122:45:57

いや、それは無いです
難しいの難易度にもよりますが、

1曲目 くずかご 13+。
2曲目 シュバルツ 普通に13
3曲目 アーリア 13か12+
4曲目 FFT 12+
5曲目 雷切 13+
6曲目 エンペラー 不明

位なので、まあ最強格のもありますが基本的にはそこまでって感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/5/1116:19:23

そんなことはないです。2曲目~4曲目はむしろ13の中では弱い部類です。1、5、6は上の方ですが、見た感じ最強クラスと言えるのは6曲目のみと言ったところでしょうか。プレイしていないので見た目の印象でしかありませんが。
また、情報がほとんど出ていませんが、パンドラボックスに隠された最後の大ボス、7曲目はmaimai史上初の13+で、間違いなく最強のはずです。

そんなことはないです。2曲目~4曲目はむしろ13の中では弱い部類です。1、5、6は上の方ですが、見た感じ最強クラス...