ここから本文です

お盆休みに、USJに家族(私、夫、小2の息子)で行く予定です。 乗りたいのは、 ハ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1022:01:48

お盆休みに、USJに家族(私、夫、小2の息子)で行く予定です。
乗りたいのは、
ハリーポッター、ミニオン、進撃の巨人です。
ハリーポッターは、杖の店??にも行きたいです。
深夜から出発す

る予定の為、夜中には着くと思いますが、かなり久しぶりに行く為(以前行ったのは、ハリーポッターができる前でした)、どのチケットを購入し(+αのチケットが、いりますか?)、どの順番で回ったらいいのか教えて頂きたいです。
そもそも、その3つは、どの方法使っても回れません!というのなら、それも教えて頂きたいです。

補足他にも行ければいいなぁと思うのが出てきてしまったので、(フライングダイナソー?と、セーラームーン)1.5day+夜のパレード有料鑑賞券を購入して、1日目は、ミニオン、進撃の巨人、夜パレード。
2日目は、朝一からハリーポッター、セーラームーン、ダイナソーで回ろうと思うのですが、どうでしょうか?

ディズニーのアトラクション200分待ちとかでも、待てる家族(息子も含めて)なので、エクスプレスパスは、買わない方向で行こうかなぁと思っています。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/5/1214:23:04

ご予定の頃、割引無し1日券は、大人8900円、子供6100円です。

ご希望のものは、追加料金が不要のものですが、進撃の巨人の初回上演開始時間が不明の為、待ち列すっ飛ばし券であるエクスプレス・パス利用でない場合は、どうしても長時間待つことになる可能性が高いです。

あと、熱中症指数がご予定の頃は1日中“厳重警戒”から下がらず、また日中は【危険】なことが、ここ数年続いています。

なので、行くのなら、何かしらの待ち列すっ飛ばしな方策は事前用意した方がよいのではと思います。

  • neo********さん

    2019/5/1518:20:20

    “杖の店”というか、“杖選ばれ”やハリー・ポッターやミニオンの乗りは、パーク入場券が割引無し1日券大人で7400円の時と、ご予定されている8900円の時では、待ち時間(運用間隔)が違い過ぎます。

    また、セーラームーンのシアターも前回は人気で期間延長というのはあやしい待ち時間でした。

    ターミネータ2:3D施設を転用した進撃の巨人は、そこそこ大きいシアターですが、ゲスト集中するかもや、販売不明(告知なき、いきなりなだまし討ち販売)のトワイライト・パス利用のゲストがおられるかもなので、高額エクスプレス・パス利用以外では、誰も計画できないのが、昨今のユニバーサル・スタジオ・ジャパンなのです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 13:14:56

いろいろ答えて下さり、ありがとうございました。
夫と話し合った結果、8万かけて、行く価値があるのか?といった話になり、今回は見送ろうと思います。
今後行く際の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/5/1117:13:40

普通の入場券は大人7000円、子ども5000円ほどですが、ハリーポッターやミニオンの待ち時間を短縮できるロイヤルスタジオパスは大人25000円、子ども22000円ほどかかります。
そのパスでもハリーポッターやミニオン等は1回しか優先されませんし、そのパスを買わなくても並べば乗れます。
詳しくはユニバーサルスタジオジャパンの公式サイトで調べてください。
しかし、ハリーポッターエリアはお昼頃に入場制限がかかるのと、ライドもかなり並びます。
ミニオンは今ではエリア規制はあまりかかりませんが、ライドはハリーポッターよりも並びます。
エリアはゲートから見てミニオンの方が奥にある為、入場前から並ぶのであれば、2時間待ちになる前にミニオンに並ぶのがいいと思います。
9時開場→10時30分ミニオン→11時30分→ハリーポッターエリア→お昼→ハリーポッターライド→進撃の巨人
と行くか、
ロイヤルスタジオパスで色々なアトラクションを待ち時間なく乗るか、といったところです。