ここから本文です

一人フルーツ狩りはアリでしょうか? 以前平日に渥美半島をドライブしてまして...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:04:07

一人フルーツ狩りはアリでしょうか?

以前平日に渥美半島をドライブしてまして、メロン狩りという看板に惹かれました。
まだシーズン外でしたが、一人でそういう店に入るのはアリでしょうか?

平日なら人もそんなにいなくてやりやすいかな・・とか思ってしまいました。

できればサクランボ狩りに行きたいのですが、一緒に行く人がおりません(汗)
えーそんなのスーパーで買えばいいでしょ~山形も山梨も遠いよ! という返事です。

最近は「一人用のバスツアー」なるものがありますが、それで行くよりもマイカーでドライブのついでに、というのが理想です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1023:07:13

自分が1人でもいくー!と思たらアリだと思います
人生やりたいことやらなきゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/5/1106:44:06

>一人フルーツ狩りはアリでしょうか?
施設が「一人ではダメだ」というのでなければ、
アリです。

なぜ、そんな疑問が出るのかが不思議なくらいですけど。