ここから本文です

彼氏と性行為はしていませんが、フェラと口内発射からの精飲を5回程しました。喉の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:07:28

彼氏と性行為はしていませんが、フェラと口内発射からの精飲を5回程しました。喉の痛み、時たま来る強い腹痛、全身のだるさ、関節痛などがあります、クラミジアをかなり放置して重度になると膣→

子宮→卵管→腹腔内に広がり腹痛になるとネットに書いてありましたが、膣からではないパターンからでも腹腔内が炎症=腹痛にまで発展しうるのでしょうか?咽頭クラミジアにしては症状がひどい気がしまして。精飲して1ヶ月ぐらいしかたってません。保健所の彼氏の検査でHIV、B型C型肝炎の可能性はないと思われます。

感染した精液を飲むと、また、その回数が多いほど、体への感染の具合は酷くなるのでしょうか?5回も飲んだとなると、体の隅々までクラミジア菌が行ってしまってるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1112:44:36

保健所の血液検査は、クラミジアや梅毒、淋菌も同時に調べます。他の原因だと思いますが、咽頭炎と腹痛とは別の可能性が高くないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1116:07:12

    保健所はその町の保健所次第で、検査してくれる項目はまちまちのようなのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる