ここから本文です

バイトについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:38:21

バイトについてです。

昨日初出勤だったんですが、表口から入っていきました。
次からは表口から入ってこないで裏口から入ってきてと言われたんですが
従業員入口から裏口までの道がわかりません。
明日もあるんですが、表口から入っても大丈夫でしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1023:46:02

表口から入っても大丈夫です。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,619,675件)

【ホールSTAFF】週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
マイナビパート
【厨房/キッチン】 バイトしながら友達作り スタッフ多数...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区野面(大字)
求人アスコム
短日・ゴルフ用品の運び入れサポートスタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給830円〜
  • 長崎県長崎市三川町
ハタラボ100net
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi
イタリア料理店の皿洗い・洗い場スタッフ(キッチン)
  • bistro 仁〜Jin〜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • SHOO・LA・RUE(シューラルー)アピタ前橋〈82393〉
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市文京町
マッハバイト
事業所内での荷物の積み替え・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 富士支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
【案内・受付(レセプション)/フロント】(フロントスタッ...
  • スーパーホテル Inn 博多
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbw********さん

2019/5/1023:41:00

なんで言われたときに道がわかりませんって聞かないの?(笑)
てかそもそもなんでそこの先輩も道を教えないの、、
あした表から入って注意されたされない関係なく、しっかり聞いてくること