ここから本文です

ナナちゃん人形から一番近い改札口ってどこですか?

roy********さん

2019/5/1023:50:15

ナナちゃん人形から一番近い改札口ってどこですか?

東ですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/5/1100:35:21

近鉄名古屋駅の本屋改札口(近鉄パッセ側)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_i********さん

2019/5/1103:58:17

新南改札
慣れていないと見つけにくい

sei********さん

2019/5/1101:41:33

JRは広小路口が最寄りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/5/1101:16:17

名鉄の改札であれば、
名鉄メンズ館の地下1階食品街のの奥の角に 豊橋方面のホームへ直接出る小さい改札口があり一番近いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

as9********さん

2019/5/1100:37:54

JR東海?
近鉄?
名古屋市?
臨海高速?
名鉄?

名鉄百貨店メンズ館1F入口にある