ここから本文です

オリンピックのチケットの申し込み、競技ごとどれくらいの申し込みがあったのか、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:53:44

オリンピックのチケットの申し込み、競技ごとどれくらいの申し込みがあったのか、どこかに書かれていますか?倍率を知りたいです。

閲覧数:
1,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/5/1622:48:05

勘違いしてるカテマスがいますが、抽選販売は日本国内だけの先行発売です。
英語やフランス語のページがあるのは日本国内にいればどこの国の人でも応募できるからです。全世界からアクセスが集中してるなってアホな話は無いです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44509280Y9A500C1CC0000/

今のところ600万件以上のアクセスがあったとニュースで報道されていましたが詳しい申し込み数は公表されていません。なので倍率もわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック チケット 倍率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2019/5/1618:40:14

どこにも書いてありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/1100:19:20

たまに、日本人だけ申し込んでいると勘違いしてる人がいますが。そのページは英語フランス語のサイトもあります。おそらく全世界からアクセスが集中しているのではないしょうでか。そして。あと20日くらいかな?申し込みを貯めて、最初の抽選をやるんでしょうから。まだ倍率は分からないのではないかと予想します。