ここから本文です

高校でバイクの免許取得が校則違反なのですがもし、他の県の教習所まで行って免許...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1100:15:35

高校でバイクの免許取得が校則違反なのですがもし、他の県の教習所まで行って免許を取得すれば大丈夫なのでは?

補足バレるかバレないかです

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2019/5/1100:35:30

他県の教習所に通う事は可 但し免許の取得は、貴方の住民票が在る所轄の免許センター以外では不可

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2019/5/1100:22:38

教習所では免許はとれません。

eik********さん

2019/5/1100:20:50

浅知恵。
学校にバレるのは教習所よりも、乗って事故る、捕まる、チクられるだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/5/1100:18:16

取得自体が禁止なのに他府県で取ろうと同じですよ。

shi********さん

2019/5/1100:17:33