ここから本文です

TポイントってYahooが運営してるの?

yas********さん

2019/5/1101:48:19

TポイントってYahooが運営してるの?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/1109:13:39

http://www.tpoint-japan.com

運営主体は、株式会社Tポイントジャパンです。

主要株主
CCCマーケティング50%
ヤフー株式会社17.5%
ソフトバンク株式会社17.5%
株式会社ファミリーマート15%

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2019/20190410_01.html

ただし、ファミリーマートの持ち株は、CCCマーケティングに譲渡されるので、CCCの株式保有率は65%となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1108:50:04

違います。