ここから本文です

以前ドイツで不正乗車(刻印忘れ)を見つかり、罰金を請求された者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1102:55:10

以前ドイツで不正乗車(刻印忘れ)を見つかり、罰金を請求された者です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111962995...

罰金は払わずあの後またドイツに行きましたが、入国ができないなんてことはありませんでしたし、検札の人に何を言われることもありませんでした。
結局、罰金を払わなければ入国拒否されるなんて嘘だということが分かりました。

罰金を払わなければ入国拒否にあるなんて、黙って罰金を払わされた人たちの腹いせですよね?

もちろん以降、刻印を忘れないように気をつけております。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/5/1104:50:14

罰金を払ってから刻印を忘れないように気をつけましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 20:00:18

次から払いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/5/1110:57:50

あなたのような小者の情報を保存しても、ディスクを食うだけで無駄だと、罰金を請求した係員は保存しなかっただけでしょう。入管で照会しても何も出ないのは当然で、検札の人にまで情報は伝わりません。
アル・カポネか麻原正晃クラスの悪の大者にならない限り、心配するだけ無駄でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/1109:04:38

1例報告で何がわかる?? 100例、同じような事があって100例、全部が大丈夫で初めて問題ないとわかるだろうが、たまたま自分で例で大丈夫だったといってそれが全例に通じると思っているなら、かなり○○だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2019/5/1103:00:55

罰金は刻印忘れ、以外の罰金もあるのでは?例えばレンタカーでスピード超過とか。