ここから本文です

RG ダブルオーライザーとRG ガンダムエクシアどちらが組みやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1105:50:03

RG ダブルオーライザーとRG ガンダムエクシアどちらが組みやすいですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/5/1216:20:59

大して変わんないですが、エクシアの方がパーツ少ないのでそう言う意味では楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1108:34:16

両方とも買う。
どっちも値引きして2千円くらいだから、作り比べも楽しい。

ove********さん

2019/5/1106:43:52

好きな方買え。