ここから本文です

jankenaikodeponさん おはよう お気に入りの数珠ブレスレット、いつの間にか無...

kya********さん

2019/5/1107:12:07

jankenaikodeponさん

おはよう
お気に入りの数珠ブレスレット、いつの間にか無くなってました…二黒土星は今年は八方塞がり。こんな自分に、幸はありますか?
いろんな物も壊れてきました。

宝くじ運も八方塞がり?
アドバイスをお願い致します。
気持ち下がり↓

ジャンケンアホンホント♪

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/5/1611:06:39

年寄りみたいなモンに頼るうちは幸無いやろ。

運よりカネを信じろや。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jan********さん

2019/5/1107:19:38

あなたも朝から暇ねえ

リクエストありがチョ〜ヨンピル

君の性格が悪くなかったら

300でも500でもリクエスト出してあげるし
投票にクリックしてあげてもいいんだよ

ま、君が荒らしや大量の迷惑投稿やってるうちは無理やね♪

今日も知恵袋で必死こくの?

ではでは☆