ここから本文です

100均で、リュックにつけれる反射材を、買いたいのですが、おすすめを教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1107:24:18

100均で、リュックにつけれる反射材を、買いたいのですが、おすすめを教えて下さい。

着けたり外したりできるやつでお願いします

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/5/1107:49:28

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132075867... の名無し、自転車・自動車用品売り場に点滅式安全ライトはありませんでしたか?
点滅式安全ライト - DuckDuckGo[ https://duckduckgo.com/?q=%E7%82%B9%E6%BB%85%E5%BC%8F%E5%AE%89%E5%8... ]

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/5/1110:31:42

キーホルダーのリフレクター
バンドタイプのリフレクター

縫い付けや貼り付けではないなら、このあたりでは。